対戦格闘にもキャストオフブームが!?『仁義ストーム』

昨日・今日と新宿スポーツランドでロケテだったんで行こうとしたのですが、仕事してて行きませんでした。でも何故か『こすろけん体験版』のCDは持っている罠。
2ちゃん情報では、対戦中に服破れたり装甲外してパワーアップするんじゃなく、敗者の連れの女性がお持ち帰りされるという、麻雀放浪記掟みたいなノリのゲームみたいですね。こういう取って付けた様なエロスはちょっと安易すぎて白けるなぁ。『行殺スピリッツ*1』みたいに戦闘中にパンチラを撮影して心理ダメージで勝つ、くらいの新規性が欲しいものです。それか素直に竜虎の拳的超必殺技KOでご褒美、って方が燃えるんだけどなー。まあどうやらペンディング喰らったサミーの『フォースファイズ』にエロ要素足して出しちゃえー、っていうショッパイ流れらしいので格闘ゲーム部分に期待しても無駄みたいですが。
しかし……ロケテストでは一般作としてお披露目してた様ですが、オパーイ丸見えはともかく(?)、目隠し状態で拉致られてパンツ脱がされてたりセリフ上あきらかにヤッてたりするのはJAMMAも黙ってない気がしますよ健全なファミリーアミューズメントパーク化推進〜。

*1:同人の格闘ゲーム。対戦中に相手を撮影する事が出来、パンチラが撮れた場合は相手にダメージが行くというバカゲー。でもダイスキ。