キャラホビ・ワンフェスの限定アイテムにげっぷ

電撃ホビーマガジン9月号をフライングゲットキャラホビワンフェスの限定アイテムの紹介号になってます。しかしここまで限定・レアアイテムが氾濫するともうさすがにどうでもいーや、ってな気分になりますね。とは言えいくつか気になるアイテムもあります。まずへたれセイバーの鎧バージョン。これはWEB通販もあるらしいので注意しておこう。キャラホビ限定のアゾンキラ・ヤマトドールは既にアスラン持ってるんでやっぱり欲しいです。ミーアとラクスはいいや(笑)あとコナミ武装神姫の素体のみ1000円ってのもイイなぁ。同じく浅井さん原型の可動バスターマシン7号も欲しいけど、こちらはガレキなのでスルー。
と、まあいくつか目に付いたものはあるんですが次の仕事が微妙な状態なのでスルーします。つーかコミケに無事に行けるのかもわからんしな!どうする地球!