あのタイムハウスが萌えドールを!?

screenshot
http://timehouse.co.jp/maidswichi/index.html
今月号のホビージャパンにも掲載されてましたが、特撮系ドールでおなじみのタイムハウスが「メイドスイッチ」なるブランドを立ち上げて60㎝ドール界に参入するみたいですね。公式ページが昨日オープンしてました。
第一弾が「めいど・いん・じゃぱん」のメイドさんドールって事で、小物類含めなかなか気合い入ってますね。なにより素体がオビツ60ベースに腕パーツ以外殆ど外装全取っ替えってのが凄い。良い感じにぽっちゃりした体型になってます。オビツ素体はどのサイズも足が長すぎるんだよねぇ。この素体をマテリアルとして売って欲しいです。切に。
一方のタイムハウスは60㎝男素体も開発してる様子。制作途中の仮面ライダーの写真をどこぞで見かけましたが、オビツ系でマトモな男性素体の無い現状、こちらも素体売りを期待しちゃいます。でも60㎝サイズじゃポンポン買えないけどネ……。