疲れながらもぼちぼちと

仕事通い始めると外の暑さが堪えますわ〜。自分でも驚くほどバテてるカンジ。まあ知った人たちとの作業なので気苦労はそれほど無いのは救いですな。でも仕事終わって家帰るとクタクタ〜。そんな時、元気の元はボンバーマン。いやー面白いわー。今日はXBOXPODCASTやってるらしい女の子の部屋に入りました。なんかきゃいきゃい宣伝してたけど、1試合で部屋解散しないでクレ(笑) そんなこんなでちょっぴり回復した後は作りかけのドールを完成させようとソフビヘッド表面にアクリル接着剤を塗り塗り。こうする事で表面が薄く溶けて綺麗になるのデス。まあ塗装前にクリア吹くからテキトーでいいのかもしれませんが。今週末でペイント済ませたいけどどーかなー。スプレー使うの10年ぶりくらいだし、ここで失敗したらヘコむっす(笑)
さーて、あとはメイク用にパステル買ってこなくちゃ。