アキバでフリーター達がデモ行進?

まずは写真を。土曜で歩行者天国でも無いのに仮装行列かヨ!と思ってたら透明シールド持った警官隊がドカドカとバリケード築いててデモ行進だと分かりました。


いやー、危うく警官のタックルくらいそうになった。後で調べてみたらどうやらコレだった様ですね。
screenshot
http://sounddemo.nobody.jp/
メーデーでも無いのになんで、と思ってたら4/30に弾圧を受けてたとの事で、リベンジって事ですか。警官がわらわらと走っててICPOの銭形のとっつあんでも来るのかと思いましたヨ。つーかメイドさんが数名(女装含む)いて、「私たちをクビにするなー!」とか叫んでましたがナニがあったのか。一ヶ月持たずに閉店した熱海のメイド旅館とは無関係だよなあ、なんて思いながらウィンスペクターの主題歌を口ずさむ俺でした。メイデーメイデーSOS!(不謹慎)