夜間撮影・再び機祭り

W-ZERO3[es]の性能チェックがてら出歩こう企画〜。今日は日中暑くてずっと寝てましたがやはり祭りといえば夜なので、出店のお好み焼きでも晩飯にするかなー、とばかりに駅前の祭り会場へ。日中は歩きながら撮影しても大丈夫でしたが夜間はさすがに、ちゃんと立ち止まらないとブレブレです。比較的マシに撮影できたものをセレクトしてみましたが如何でしょうかね。デジカメ特有のボケ味の無いの不自然な絵ですが、綺麗ではあるかと思います。

中央商店街イコール蕨市です。21時半まで交通止めして開催されてます。日曜で終わりかと思ったら月曜もあるみたい。四日間のお祭りって事ですね。

駅前でも高層建築があまり無いので空は暗いです。駅ビルとか欲しいよねぇ。東武ストアとパチンコ屋くらいしか無いんで今。

こうした飾りの下を練り歩く訳ですが、ガキの頃はよく頭突きしてまわったりしてました。つーか年々使い回し率があがってるよーな……。

お好み焼きの行列に並んでる間に裏側からパチリ。このあと目の前で売り切れて食べられませんでした。吉野屋でいつもの焼き肉定食食って帰ったが負けてない!俺負けてないかんね!(笑)