オーバーフローはお終いナノ?

にゅ〜あきば.こむの情報ですが、サマーデイズの回収のペナルティによりでソフ倫から半年間の販売停止を喰らって、社員の半数が辞めたって話らしいです。本当ならいよいよオーバーフローもTHE・ENDですかねぇ。「ら〜じPONPON」も「ピュアメール」も「妹でいこう!」も好きだったんだけど、毎度でっかいバグを残して発売するあたり製品のクオリティコントロール意識が低いよなぁ……。というか、エロゲの良さってのはコンシューマゲームが太刀打ちできないコダワリの一枚絵の美麗さだと俺的に思うわけですヨ。作画レベルが落ちて手間ばかりかかるアニメーションなんてやられてもねぇ。純愛ルートと裏ルートの二面性のある展開。そして難易度毎回高杉。でも好き。そんなオーバーフローに再び会える日は来るのでしょーか。ってまだ消えてないか。とにかく残ったメンツで頑張って欲しいものです。
……スタックソフトの方も当然終わりなんだよねコレやっぱ。シスプリの頃がピークなのかー……。