恒例のオフ会

つー事でいつものメンツでのオフ会、なのですが……当日出発前に肝心のかいぞく・さんたがドタキャン。ネット環境無くなっちゃった分、みんな最近の様子を知りたがってたんだけどねぇ。まあコミケでかなり疲れただろうからしょーがないとも思うのでそっとしておく。内容はいつものアキバ散策&ドール部の作品品評会だしねー(笑)。俺も初の60㎝ドールお披露目だったので昨晩コミケから帰宅後、夜中にせっせと素体に服着せたりヘッドにアイ填めたりと準備して結構疲れました。何よりアキバに60㎝ドール持ってくのが精神的にキツい。アゾン袋だから知ってる人が見れば一発バレだし(笑)。しかも昨晩のセッティング中にエポパテ削って用意してた八重歯パーツを無くすというトラブルがあったので写真も撮影できんしなぁ。今度ちゃんと撮影するっす。でもでも、皆のドール並べた写真は撮ろうと思ってたんだよー!パセラ店内のロボットアニメ映像見ながらの談義に夢中で写真撮るの完璧に忘れてたヨー!CWDさんのナニが付いてるコとか、FAKE-BOXさんのでうす用スクラッチ素体とかドール部門も充実して来たんだけどなぁ。それぞれのサイトに写真が載る事を期待しましょう(笑)あとは縫い師が加わればバッチリだよネー、ナニにバッチリなのかは知らないけど。

そうそう、メッセサンオーで「ひぐらしのなく頃に解」も忘れずにゲット。サンオーはオリジナル特典で出題編・回答編両方が収容できるケースが付いてくるのデス。こういう特典こそ良い特典だよネ。さてさて、ジャケット絵の様なハッピーエンド的場面があるのかどうか……ぼちぼちプレイしたいと思います。デイブレイクは明日池袋のとらのあなで予約分をゲットしてくる予定。とらのあなの特典もがっつりゲットしてくるぜ!(笑)