名実共に芯の強い沙都子へ!

オビツ60のデフォルトボディを連日弄り大体の扱い方にも慣れてきたので、以前購入した「オビツ60用強化内骨格・鉄骨娘VER.1」の組み込みをボチボチ開始したいと思います。可動範囲を大幅アップ!組み込み前にVER.2が出回った様ですが気にしない方向で!(笑)

未だ60ボディの分解はやった事ないので、まずはパラボックスさんのサイトでお勉強からですネ。加えて腕パーツ基部のパイプを1㎝程詰める作業が発生するので、毎度おなじみダイソーで315円のパイプカッターを買ってきました。仮組みしてみた所、ちょっとパイプと鉄骨娘側の経が合わずキツいんでセラカンナでサクサクと削ったりする予定。近日中に生まれ変わった鋼の体をお見せ出来ると思います。おたのみしに!(BY宍戸留美