録画消化で過ごす一日

今日は一日、金が無いのでPSXに貯まったビデオを消化して過ごしました(^_^;)。「吉宗」を6回分もまとめて見てると、このスローテンポと間の悪さ・つまらなさが逆に面白みになってくるから困ったものです。女の子キャラがみなかわいいしな、くのとか。つーか速水奨さん出過ぎだヨ!(笑) ついでに「となグラ!」なども見たりしてると「もっとテンポいいアニメが見たいんじゃー!」と体内時計がおかしくなってきたので、すっかり日も落ちてから地元のザらスまでリフレッシュ散歩へ。スターウォーズ商品がのきなみセールになってるのを横目で見ながらポピーのフックトイのサソードゼクター等、60㎝ドールに装備可能な小物を買って帰りました。安い割りに劇中プロップと見まごう程だぜポピーのフックトイ。沙都子に装備させて近々お披露目したいと思いますー。いやもうドール中心の生活ですな。
その後は「ひぐらしのなく頃に 祭囃し編」の2週目の隠しエンドやら隠しスタッフトークなどを楽しみつつマッタリと野菜スティックをかじって過ごしました。マヴラブオルタもインストールだけしたりね。まあタマにはこんな何にもない一日があってもいいやねー。そろそろ次のドールヘッドの制作も始めよーかな。コンテスト用にオリジナルかね次は、なんて思いながらも始め出すまでの腰は重い俺でした。まる。