撮影時の照明を変えてみました

地元の1000円ショップでクリップ式のスポットライトが売ってたので2灯買ってセッティング。以前より光量が増した分綺麗になったと思うんですがどーですかね。とは言え撮影してる場所が棚の中なので、自然光には及ぶべくも無いのですが。

やっぱフラッシュは炊かない方がいいかなぁ。どうしてもライティングが不自然になりますもんね。EX-P505のフラッシュの調光もあんまり上手いほうじゃないので、今はこれが精一杯。とりあえず前髪ボサボサだったのを直してみました。沙都子のポージングもワンパターンですまん(笑) 両手を下に伸ばしたのもやってみたけど、どうにもキマらなかったんじゃよー。ダイソーで粘着テープも買ってきたので、次回からは沙都子with武器シリーズが始まります。1/3で使えるよコレ!ってのを見つけていきたい所存。主にフックトイで。