今日も手羽先〜

仕事を早めに退けてえがの助氏と世界の山ちゃんへ。手羽先は気に入って貰えたようで何よりです。つーか毎週居酒屋に行ってるってどーよ。別に酒は好きでもなんでも無いんだけどねー。糖分控えてるのに酒で補給しちゃってるよなぁ。うひゃひゃ。その後ロサ会館側の地下ゲーセンに行きえがの助氏はスト2。俺は上手い人たちに混ざれるはずも無く、ギルティ・ギアなどやりました。つーか初スラッシュ。ギルティ自体久々なので強キャラのポチョムキン使ってたら、なんとCPU戦1コインクリアしちゃいました。こんなにスマートにINO倒せたの初めてじゃね?ラスボスのソルの凶悪っぷりもイイね。なんか楽しくなってきたのでPSP版のスラッシュ買おうっと(笑)