そういや東京ゲームショウ

今回はお留守番してました。WEBで情報収集してれば充分情報得られますしね。つか今回チケットも何も手配しなかったしなー。とりあえずPS3がマシな値段になってめでたいですな。でも遊びたいソフトはバーチャ5くらいか……。新世代機よりも今のトコ、プレイモアのタイトルのヤバさが気になってる俺です。「電子メイド手帖 恋のいろは」「どきどき魔女裁判」とか。これってDS発表当時に皆で夢想したおさわり方式のエロゲだヨ?夢見れば夢も夢じゃないって事か!?そりゃ誰だって犬なでるより女の子なでたいもんな!二次元の!(笑)
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/9/22/679a904c3833bdf056a872313d37fdd3.html