XBOX360版PSU体験版ダウンロード開始!

いきなり登録されててビビッた!(笑) 現在ダウンロード中ですが1G近くあるんでしばらくかかりそうだ……。つーかMSはたまーにこういうサプライズをやってくれるけど、LIVEアーケードをもうちっと予定通りリリースしていって欲しいものデス。飢狼伝説スペシャル9月予定とか言って兆しもねえし……。

#追記:ダウンロードしてたらPSU体験版プレイ中のフレンドからチャットに誘われボイスチャット。なんでも今回の体験版はメッセージ等も全て英語で、しかも北米・欧州のサーバと既に繋がっているらしくカオス状態だそうな。しかも期日は18日までしか遊べないみたい。まあ月末には北米版発売しちゃうしねぇ。この時期にちゃんと体験版出せるって事は発売延期も無さそうだし、PC版がレベル一桁台の今、ちょっと悩むトコですな。どっちもやれ、とか言われそうですが(笑)


そして本日のPC版。よわよわチームなのでNPCのルウを召還。でもムカツクんだよこの子はまったく川澄ボイスだからってさ!(笑) しっかしレベル一桁じゃまともにプレイできる難易度のステージが3つくらいしか無くてツライですわ。もうちょっと難易度低い場所用意しておいて欲しかったなぁ。今回敵がちゃんと強いから、気を抜くとアッサリ死んじゃったりするし。でもフットワーク使って戦わないといけないのは結構イイね。銃が当たらない!とか思ってたけど、向き固定して体ごと動いて狙いをつければいい事を知ってからは銃が楽しくて楽しくて(笑) レイキャシールをメインでがんばろー。