アゾンにて鎧セイバードール予約完了〜

ネットの販売サイト等では早々に予約が締め切られた鎧セイバードールですが、アキバSRでは普通に予約できました。お店の人が「1個でよろしいですか?」とか聞いてくるんで「個数制限無いんスか?」と思わず聞き返しながら2個予約しちゃいましたよ。植毛じゃ無いんで個体差はそれほど気にしないで済むはずですが、高い買い物ほどハズレ個体を引くと哀しいのでつい予備を買ってしまいます……(^_^;)

アゾンのWEB通販では2週間以内に入金する必要がある様ですが、店頭では事前入金は必要無いんで、俺の様に資金難にあえいでる方は店頭予約が吉かと。今ならシャナドールも飾ってありますヨ。ボディがピュアニーモだったのはサギだと思いましたが(それでも頭がデカく感じられたのでやっぱ駄目だけどネ……)。