W-ZERO3[es]が大幅アップデート!

1.02aから1.50aへと大幅に変更がかかり、先日発売されたプレミアムバージョンと同等になりました。つーかプレミアムバージョンの存在をこのアップデートで知った俺。当初はモバイル系サイトだった筈なのになー(^_^;)
ホームメニューが追加されたり名刺リーダーアプリが追加されたりと、既に使いこなしている人にはあまり関係無いアップデートですが全体の安定性の向上も含まれている様なので導入した方が良さそうです。まあこのハード持ってる人はたいがい新しモノ好きに違いありませんから、言われなくてもアップデートするんでしょうけれど(笑)
大幅バージョンアップした割りには「ポケットの手」等のレジストリ変更アプリも動作してますし、名刺リーダーが非常に高性能で有料版にしよっかなー、等と感心できたりとファームアップの楽しさを満喫してます。
しかし、ここまで[es]が優遇されてると死蔵している無印ZERO3が可哀想になって来るなぁ。エミュ専用機としてウチではたまーに働かせてますが……。