竜宮レナドールちょこっとお披露目

本格的な撮影は後日って事で、デジカメのストロボオンリーで光源暗いですがご勘弁を。図らずも俺の誕生日に完成しましたー(笑)

好奇心旺盛そうなカンジに見えますでしょうか。アイが沙都子より小さいんでちょっと雰囲気違うかも。あと髪の毛は写真のオレンジボアの他、オビツのブロンドのセミロングも買ってあるんですが、ウィッグで分け目入れる方法がわからんので保留中です。付け外しの際に台無しになっちゃうだろうし、ぱっと見ホントみるくちゃんなので(笑)

視線を変えて。今回はアイホール以外はみるくちゃんヘッドまんまです。手抜きというより弄りようが無かったという感じでー。帽子を押さえる仕草ってイイよな!(笑)

横目線。ベースの丸顔に引っ張られましたが、本当はもうちょい眉毛を平たく下降気味にするとさらに似るかもデス。もうクリア何度も吹いてるのでこのヘッドでは修正効きませんが。

このレナさんは浜松リドルさんに作っていただいた衣装がキモなので、後日そちらを中心にちゃんと撮影しますー。ああっ、あとは1/3スケールのナタと22㎜の瞳孔無しの水色アイさえあればー!ドールショウでの展示までにナニか用意できればいいのですが……。