コミケ前にオフ会

コミケのオーラスが大晦日という事もあり、今回は前日にやってしまおうってカンジでアキバに集まってウロウロしたり飲んだりしてました。メンバーはいつものCWDさん、fake-boxさん、そしてtakedaxさん。ゴロゴロとドールの生首を出したりかすたまやキャストパーツを出したりしても誰も動じないのはさすが村役場。fake-boxさんのかすたまセイバーとか、当サークル『ラビりん堂』で販売予定のヘッド等を見せ合いつつエロい談義をして過ごしました。俺以外は誰も60㎝ドールに手を出してないのですが、そろそろ誰かがガマンできなくなってきてるのでは無いかと思うのですがどーですか(笑) 1/6のヘッドを作るよりはモノが大きい分失敗時のフォローが効くので楽しいっすよ。帰宅後は電動ルーターを出してまたヘッドをガリガリと削ってたのですが、視線が定まらないカンジなので止めてさっさと寝る事にします。さーて、最終日だけどヴィネットちゃん残ってるかなぁ……。