アイウェアコレクション(眼鏡っコはいい!というお話w)

ドールショウにディーラー参加した際、お隣だったのがDD・オビツ60用のドール服ディーラーさんの◆◆ maika★dollatelier ◆◆さん。初参加でビミョーに緊張してた俺らでしたが、気さくに声をかけて貰って楽しい時間を過ごせたりした、って事は以前ココに書きました。DD沢山持ってきてて凄いなぁー、とか。
で、その時にミニチュア眼鏡『アイウェアコレクション』のダブりを差し上げてたのが、MaikaさんのBlogで紹介されたので嬉しくなりこちらでもトラバ(笑)。Maikaさんの写真で見るとDD2番で似合う事がハッキリ解ったので、購入だけしてある2番ヘッドは眼鏡っコ前提でカスタムしようと思います。まあ、本来なら沙都子やレナにかけさせたくて何個かガシャポン廻して来てたのですが、オビツヘッドは微妙にデカくて装着できなかったのデス。ボークスのとかマトモに買うと6〜7000円はするんで、200円のガシャポンで入手できるのは良いですよね。頑張れエポック。既に第二弾は発表されてるので、それ以降、もうちょい大きいサイズを出してくれたらサイコーなのですが。
やっぱサークルはじめるとこういう交流が生まれていいですね。うんうん。