オビツ60を48㎝サイズに!

screenshot
http://www.parabox.jp/custom/custom10.html
いつからなのか、パラボックスさんで球状関節タイプのオビツ60を48㎝の小サイズにする手順が掲載されています。これは素晴らしい〜。作例では腕や身体も縮めてますが、とりあえず足だけカットしても7㎝は背を低くする事が出来そうです。沙都子にやってみたいなぁ。でもレナがいるから、オビツ素体をやっぱりもう一体買えって事だよなぁ……。このタイミングでセールやってくれればサクッと買うのにー(笑)

ちょうど胸パーツの脇を切り取って鉄骨娘のポージングがしやすくなる様に加工するつもりでしたので、その時に一緒に加工しちゃおうかなぁ。ともあれ、足だけならさほど難易度の高そうな加工でも無い様で安心しました。左右の長さをちゃんと揃えないとマズそうですが(^_^;)