ラビりん堂更新です〜

ギャラリー内の「60㎝ドール・北条沙都子」の写真をUPしました。ホントは全部新規に撮り下ろしたいところなのですがそんな時間的余裕はちょっと無いデス。初期はデジカメもCASIOのEX-P505を使ってたりして、写真ごとにバラつきが凄いですね。玄関の暗い光源にクリップライトを2つ追加して3灯で撮影はしてるのですが、所詮は安物電球です。光をバウンスさせるスペースも無いし……。人にデジカメ勧めておいて画像が安定してない俺ってどうよ、とか反省しております(^_^;)


それでもCASIOの頃の方がバリアングルで撮影できた分、構図の自由度は高かったよなぁ。FinepixF30の液晶は視野角が狭いので俯瞰やあおり撮影は苦手です……。