花粉にやられた……

ドールショウ用の販売物の飾り付けや収容ケースを買いに川口のヨーカードー内にあるダイソーへ。4Fがラオックスだったり、近所にメディオ!があったりと便利なのです。駅前にはヤマギワ三省堂もあってゲームソフト見るのにもいいしね。で、1/3ドールヘッドを入れるのに丁度良いサイズのケースを見つけてまとめ買い等して歩いたのですが、帰宅後滅茶苦茶体調が悪化。頭痛が酷くてそのままダウン、夜中まで起きられませんでした。うう、今日はヘッド2個ほど削りフィニッシュさせたかったのに……。
仕方が無いので、溜まってたコードギアスを全て消化しました。怒濤の展開で面白いのですが、ハッピーエンドからは随分と遠ざかってしまいましたねぇ。オジサンとしてはもうちょいコメディのままで居て欲しかったのですが、3クール目以降遊びの場面が減っちゃいそうで残念です。ていうかいつになったらドール展開をするんだろメガハウス。C2とルルーシュあたりは鉄板だと思うんだけどなぁ。