今更ですがHALO2のアクションフィギュアなど

以前買ったまま放置してたブリスターをバリバリと開封しました。というかブリスター捨てないと収容できない所まで来ているのだ!(泣) ショップ限定カラーのスパルタンとマスターチーフ、そしてウエポンバトルパックです。

武器の造型はそこそこですが、これだけ揃うと充実感があります。ロケットランチャー欲しかったのデス。

ターレット類はスケールが違うという罠。ワートホグに付いてるフィギュアにスケール合わせてあるのね……


ゲーム中おなじみの武器たち。ロケランのマーキングが細かくて良いです。でも両手で構えられない罠。ディティールはおおざっぱでも塗装が綺麗です。

丁度ポストホビーで買ったばかりのむちむちイングリットたんと。箱(10個入り)で買って1200円という激安っぷりでした……。

マスターチーフはやっぱカッコイイですねぇ。ぬえ版パワードスーツ的デザインラインというか。HALO3に合わせてメディコムあたりで12インチアクションフィギュアとか作らないですかねぇ。スタチューはコトブキヤが権利押さえたみたいなのでコトブキヤの方が可能性高いかな?金銭的にはリボルテックあたりが一番良いのですが。