PS2版のFateが早くも安売りに……

ローカルネタですいませんが、今日は川口のダイソー巡りをしてドール関係の小物(リボンとかパフコットンとか)を仕入れてました。で、途中「遊コン メディオ!」にてPS2Fate初回限定版・特典の胸像フィギュア付き(新品)がなんと4980になってて目を疑った次第で……。迷わずゲットしちゃいましたヨ!まあ、きっとトラぶる道中記しかやらないと思いますが(^^ゞ
先日のGWセール中、ヤマギワにあった餓狼伝2000円を買い逃してずっと悔しい思いをしてましたが、いやーこれですっきりしました。つーか10本近くあったけど大丈夫かなメディオ。何気にエロゲもアキバ価格より安かったりするので侮れませんよ地元川口はー。
あ、あとセイバーの等身大POPを1万円でお譲りします、とか書かれてました。誰かゲットしてみる?(笑)