第4回創作ドールコンテスト・入賞してました

http://www.parabox.jp/contest/index.html
パラボックスさんで行われている創作ドールコンテストで、私のカスタムが準優秀賞を頂けたみたいです。わーいわーい。ちょうど先日のボークスの閉店セールで買った衣装の撮影をしようと思ってたので、サクッと着替えてもらってパチリ。

季節的には暖かくなってきてるのに逆に着ぶくれする二人。なんか魔女っコさんが嬉しくなさそうだヨ!(^^ゞ 中央のアクリルステージもボークスのセールで買ったものです。ショウ用に欲しかったんですよねー。

ゴーグル・コート・ベルトあたりがセールで買ったものです。どんなコーディネートだよコレ(笑)WTG服をオビツ21に着せるとやはり袖が長いですねー。ゴーグルは魔女っコさんのものより大型のモノにして、装着時にたぬき風に見えるようにしました。あと、腰のベルトには特殊警棒を装備してます。腿に装着しようかと思ったんですがいいのが無くてー。

こちらはジーンズ地のシャツに皮のベレー帽。もうちょいスポーティな感じが出したかったんだけどうまくいかないなぁ。こういう格好させるのが好きなあたり、ふと俺の好みの源泉は大野安之さんなんだなぁ、とか自覚を新たにしちゃったりする今日この頃です。学生時代のインプリンティング恐るべし(^^ゞ
さーて、賞金はナニに使おうかな。マフィンヘッド8個くらいもらったら終わりそうだけど(^^ゞ