リハビリ兼ねてデザイナーズヘッドに着手

そろそろドールショウの準備を進めないとー、ってコトで、ツールボックスから道具をゴソゴソと取り出しつつ、まずはデザイナーズヘッドに試し描き。アニメチックな小顔で、顔のパーツが中央に寄ってるのがDD2番っぽいかも。

えー周辺が散らかってるのは気にしない方向で(笑) アイホール仕様にするんで瞳部分は落書きです。縦長アイが似合いそうなヨカンですが、22ミリアイだとちょっと大きすぎるかも。元のツリ目気味なモールドは活かしつつ、キツくなりすぎない、丸い雰囲気にしたいなぁ、なんて思いながら描きました。
今回はコレと、余裕があればオビツ21センチ用ヘッドを2個くらい描きたいなー、と考えてます。あとは前回のヘッドの修正版というお茶の濁し方で乗り切ろうかと……(^^ゞ