近況〜

なんか年始から放置っぷりに磨きが掛かってきたので簡単に近況とか。

お仕事:順調なものと頓挫しかけのものがあります(笑)
ゲーム:COD4の2周目とオンライン対戦にどっぷし。
ホビー:ドールヘッドコリコリとヤスリがけ中

こんなカンジです。あーあと、年始にうみねこを読了しましたヨ。2話目でがぜん面白くなってきました!というかやりすぎの感もあるくらい暴走を始めててこの先ダイジョーブか竜ちゃん(笑) 製作日誌見てると、アサシンクリードCOD4クリアした、とか書いてあって非常に親近感が沸いております(笑)

それにしてもCOD4がスゲー面白いのですが、今日ログインしたらオンラインのLVが10ほど巻戻っててショックを受けました。レベル29から19に降格ってどんだけ〜(そろそろ死語)!?