tx2005/CT届きましたー

発売日に発注組ですがやっと届きましたヨHP Pavilion Notebook PC tx2005/CT 春モデル。初期不良関係もドット抜けもとりあえず大丈夫そうで一安心。液晶部とパームレストに数個のプラスチックゴミが付着してたくらいですか……。いや、まだ天板の保護シート外してないのでソッチがヤバい可能性もあるのですが、あまりマジマジと見てる暇も勿体ないので(^^ゞ、まずはアップデート関連を実行しつつインデックス作成を済ませました。液晶はちょっと黄ばみ気味&彩度が薄めですが、タッチパネルPCならこんなモンでしょう。とか言いつつ、その後VAIO SZに戻ったら「あれ、こんなに美麗液晶だったっけ」とか思ったりもしましたが(笑)

で、おもむろにはとぅねベンチを起動してみました。アンチエイリアスは×1にしてますが、結構滑らかに動いてます。瞬間最大レートで19みく。

10人出したら激重で2みくに!(笑) オンボードにしては良くやってるなーってトコロでしょうか。
木曜あたりに本格的にセットアップしつつ、タッチパネルやタブレット機能をイロイロ試したいと思います。というか液晶保護シート買わないとなぁ。でも光沢フィルタはピッタリサイズが市販されてないんですよねえ(既存の12.1インチワイド用は縦が足りないっぽい)……14インチあたり買ってきてカットするしか無いんかなぁ。