『101号室』に行ってきました

under groove soulさんの紹介記事を見て、今日はアキバにできたアージュ南風麗魔さんのお店『101号室』を覗いてきました。アージュファンクラブ会員かつドール者としては行かずにはいられませんて(^^ゞ 週末の4時間のみ開店という変則的な出店だそうですが、ギャラリー風の店内にはアージュ通販やイベント会場でしか買えないアージュグッズがイロイロとありましたヨ。もちろんアージュキャラのドール服も揃っていて、さらに靴やスパッツ等がバラ売りされてて嬉しかったです。1/6すかてんスニーカーの予備をゲットだじぇ!(笑)
店主の南風さんとは、ドールショウで何度か顔を会わせていたので、会計がてら改めて挨拶などさせて頂きました。1年半ほど現状の形態で運営して、今後の活動の参考にしたい、との事でした。個人的にはDD白稜柊の青冬服の再販を希望しておきましたが、あれは元々ボークスの限定商品だからイロイロ難しそうですねぇ。MDD用のオリジナルすかてん服とかも欲しいのですが……旬を逃してるもんなあ既に(^^ゞ
電気街とは逆方面なので巡回ルートにするにはチトつらそうではありますが、BETAの女の子やDD霞も飾ってあるので、最近キャラドールを始めたアージュファンの人には宝の山かもしれません。ルイタウラの女の子が3月に登場らしいのでできた頃にまた行きたいな〜、と思います。