ドールショウまであと一週間!?

もーホント時間が無いヨー。この週末でとりあえず、マフィンヘッド2個のペイントが終わり、1/3ヘッドも1個でけた状態です。あとはオープンマウスのが残ってますが、口の中の処理どうするかなぁ。とりあえずデザイナーズヘッド版はこんな感じになりました。

前回のショウでタレ目系が無い、と指摘されたので一応目キャラにしたのですが、最近のアニメ作画風の『多段マツ毛(目元のラインの上に、まぶたライン的にマツ毛が重なる)』にしたらビミョーにりりしくなっちゃいました。まあコレはコレでいっか(笑)

あ、そういえばコッチにはちゃんと描いてなかったので改めて書きますが、来週の4月6日のドールショウ22に『ラビりん堂』で参加します〜。
場所は3階のD10です。新しい展示物は間に合わなかったので、また梨花ちゃまと沙都子でお出迎えするコトになるでしょう(^^ゞ ご来場の折にはお気軽にお声をおかけ下さい。あーでも間に合うかなあ……(^^ゞ