TFアニメイテッド玩具ゲットォー!

モンジャが予想以上に安価で売ってたのでついデラックスを一通り購入しちゃいました。オプティマスプライムバンブルビー、プロウル、そして賞金稼ぎのロックダウン。
というか本命はボイジャーのバルクヘッドだったのですが、発注は出来たのに結局売り切れとの事でちょいガクリ。


PVなどでその動きまくるサマを見てから、もう頭の中のTF部分はアニメイテッド一色でして(笑)よくよく考えれば、俺の好きなカートゥーンとアメコミとトランスフォーマーが合わさったようなモノですし、何より今回は玩具デザイン主導との事で、モーフィング気味な劇中の姿からスゲー見事に変形してくれるのですヨ。変形自体はシンプルながら大胆に形状が変わりますし、ガチャガチャ遊ぶのにもサイコーです! 触った感じ、プロウルが今のトコお気に入りですね。これまでのバイクモチーフの中で一番無理なく変形してますし、ホイール部が外れて手裏剣になるアイデアが素晴らしいです。
ホントはもっと撮影したいのですが、置き場所を確保する前に荷物が届いてしまったので撮影場所すら無い有様……つーか暑くて部屋片付ける気力が出ません!(^^ゞ そしてモーローとした頭で、ついこんなものも頼んじゃいました!
http://parkside201.cocolog-nifty.com/parkside201/2008/05/2_5227.html
Parkside201さんの『店舗開店 2周年記念 感謝箱!』だそうで、

海外TF最新展開 アニメイテッドシリーズ 
DXサイズ 全4種
Optimus Prime Cybertron Mode /プライム セイバートロン星モード
Bumblebee/バンブルビー
Lockdown /ロックダウン
Prowl /プラウ

Voyger 全3種
Bulkhead/バルクヘッド
Megatron Cybertron Mode /メガトロン セイバートロン星モード
Starscream/スタースクリーム
Box set 全1種
The Battle Begins コンボイvsメガトロン w/DVD

併せて全8種を
2周年感謝価格 19800円

というチョー激安特価。普通に買うより確実に1万円以上は安いですね。アニメイテッド玩具は全世界的に大量に出回る分、これまでの輸入TFより安価で済むだろうとは思ってましたが……。

モンダイは、このボックスセットが届くであろう6月末までに部屋が片付いているかどうかなのですが……
どうする地球!