NECAギアーズ・オブ・ウォーBOXセットがデケEEEEEE!

豆魚雷で予約してたGoWSeries1BOXSETが数日前に届いてたのですが、今日梱包を解いてびっくり。段ボール一杯にブツが入ってるヨー!?

デラックスサイズのオプティマスや21センチドールと比較して頂ければその大きさがわかるかと(^^ゞ

一体単位のブリスターパックは店頭で見てたのですが、4体セットがこんなにデカくなるとは正直想像できてませんでした。TMNTのセットはもうちょい小さかった気がするし……購入満足度的にはオッケーなのですが置き場が無いよコレじゃ!(笑)
ちなみに、セット売りのオマケとして、ドーンハンマーとドローンのヘルメット版がついてます。

ドーンハンマー。コレがあるとベルセルクも欲しくなってきますね。

メット版ドローン。メット以外にも、ゴーグルとマスクが付いていて、数種のバリエーションが組めそうです。

既にSeries2のBOXSETの予約も始まっていますが、また同サイズのBOXが届くかと思うとちょっと躊躇しますね(^^ゞでもドムやセロンガードは欲しいし……。というか、セロンガードのバージョン違いでBOX2種類あるってのは酷いよなあ。マーカスが必ずダブるのもアンマリダー(笑)