オペレーショントロイを予約しちゃった!

2ちゃんでの体験会の反応が良かったので地元のお店で今日、予約入れてきました!BFBCはさておき、しばらくはザク乗りになるZE!他のザクを担いで海に放り投げたりできないかなあ(無理)
とは言え、実際は佳作未満、くらいの出来だと思うんで過度の期待はせず、旧箱の時のマズルフラッシュの様に、たとえゲームは残念な出来でも、その中にキラリと光る面白さがみつかる事もあるのでソイツに期待してたりします。マズルは軍艦島を散策できるだけでも楽しかったなあ……屋上に仕掛けたプラスチック爆弾に、忘れた頃に誰かがひっかかって屋上から人が振ってきた時にマジでコーヒー吹いたのも良い思い出です。だってさー、相手ボイスチャットで「うわあああああ!」とか絶叫してるんだモン!(笑)