DDin鉄骨小町のアイマス春香さん

ずいぶん前に作って放置してた春香さんでしたが、アイをアニメティックアイTypeHに変更、ウィッグの前髪をぱっっんぱっつんに切ったら少しは似てきたカナ〜、と思いたい今日この頃。なんとかドルフィードリーム素体へのオビツフレーム&鉄骨小町の組み込みが完了しました。肩の付け根パーツをそのままハメこむと膨らみが気になったのでソフビパーツの穴を拡げた以外は、もーサクサクと組むだけで完成。ホントあつらえたかの様なフィット具合です。ハダカのまま写真を撮るのも気が引けたので、とりあえず体操着で。ステージ衣装はまた今度着せまーす。というか毎度照明も当てなくてゴメンナサイ(^^ゞ


肩を手前にスライドさせての『だっちゅーの』ポーズ。通常のDDの骨格では出来ない仕草です。

腰〜背中〜肩を反らしての走りっぽいポーズ。撮影に使ってるFX500の画角だとちょっとパースがきつく、狙った画になりませんでした(^^ゞ

『Do-Dai』での『恋いバナ お・わ・りっ!』のポーズのつもり、いえぃっ!肘はこれくらいまでは曲がる様になりました。

今週末に101号室さんで行われる3ディーラー合同ドール服即売会に、ストロベリースノー着せた春香を連れて遊びに行こうかと思ってるので、現物を見たいという奇特な人は101号室で春香と握手!普通のDDじゃ出来ないポージングを見てやってくだちぃ(^^ゞ