ドール専用のレンタル撮影スタジオ

そういえば昨日、アイドール会場でドールスタンドを販売していたSELEN'Sさんのトコで紹介写真を発見したのですが、なんと池袋にドール専用のレンタル撮影スタジオがあったんですね。聞けば、もう去年の11月からやってるそうで、いやー全然知りませんでしたヨ。『写・DoLL』さんと言うそうです。
screenshot
http://syadoll.web.fc2.com/index.html

で……今日、仕事前にボークスへ行こうと池袋を歩いてたら……うわ、通り道にあったー!(笑) なんというか、なぜ今まで気づかなかったんだろうって話なんですが、ママチャップの入ってるビル内にあるじゃないですかー。まさに灯台元暗しでした。仕事前だったので寄ってはいないのですが、どうやら会員登録や見学は土日のみらしいので、近いうちにゼヒ見学に行きたいと思います。 ドール作っても撮影できる場所が確保できず仕舞いっぱなしだったのですが、これでラビりん堂のサイト更新用のネタも作れそうです。
あ、でもブース内の飾り付けがちょっとメルヒェン過ぎるかも知れないですネ。ううむ……グラデーションペーパーだけのブースは無いもんですかねぇ(^^ゞ