EMONSTERのファームアップデータが来てた

screenshot
http://emobile.jp/topics/info20080723_01.html
先日のWILLCOM03のパッチと違って、こちらはファームウェアのアップデータです。バージョンアップ内容ですが、

本体ソフトウェアをバージョンアップすると以下のように改善されます。
・MMS(EMnetメール)にてメール送信する際、「.(ドット)」が2個以上連続するメールアドレス宛に送信が可能となります。
・モバイル向けWindows Live Hotmailからのメール受信が可能となります。
・その他、端末動作の安定性が向上します。

との事で、メール関連の強化はさておき、本体動作の安定度が増すのは嬉しいですね。さっそく試してみたいところではあるのですが、工場出荷時状態に戻ってしまう関係上、まだ試せてません。通勤中のBTモデムとして活用中なので、環境構築のしなおしで使えなくなる時間が出るのは避けたいのデス……。ホントはファームアップ後SPBBackupから書き戻せばいいやー、と思ってたんですが、どうもファーム番号まで書き戻ってしまうとの報告があがってて及び腰に……まあ、近いうちに導入しまーす(^^ゞ