リトルバスターズ!エクスタシー、なんとかゲット……

いやー、つい予約を怠っていたら先週の土曜の時点でアキバ中で完売しちゃってプチ途方にくれてたのですが、なんとか本日、アソビットホビー館にて一般売り分をゲットしてきました。他にもアキバでエロゲ扱っている主要なショップはほぼ全て回りましたが(ゲーマーズの地下とかまで(^^ゞ)、どこもキャンセル分含め完売でしたヨ。各店舗の特典が異なる大作の場合、紙風船などの中古店には大抵未開封中古が並ぶのですが、それすら一本も無いのは初めての体験でしたわ。いやー危なかった……。アソビットは本店は完売でもホビー館はちゃっかり残ってたりするので侮れませんね。ナツメグ初回版とかもこの店だけずっと残ってたなぁ、そういや。

今回アソビットの特典は非常に無難な絵面のテレカでした。前回がエロかったので自重したのでしょーか(笑) ゲーム自体もこれだけ話題になってるとさすがに積んどく訳にもいかないので、とりあえずさっさとインストールは済ませたいと思います。あーでも、前作はまだ開封すらしてないんですけどね……しかもアニメイト版だからクドのフィギュア付きという……わっふー!