イベント参加情報とか

ラビりん堂を久々に更新。といってもイベント参加情報を書いただけです……ううっ、スミマセン(^^ゞ せっかくなのでコチラにも書いておきますネ。ご興味のある方はドゾ。

ドールショウ23★ 9月21日(日)都立産業貿易センター
白秋祭2008★ 10月13日(祝) 千代田区損保会館4F

ラビりん堂としては、現状、白秋祭2008シフトで動いてます。ドールショウは最近、ちょい活動が惰性になりつつありますねぇ。ウチが純粋なドールサークルで無い事の限界かも知れません。同人ADVとか、そちら方面の欲求も高まってますし……。でも羽入ドールとか作りてえ〜! あとベルンカステルね。時間というより作業スペース&資金が無い方がヘビーな問題なのですが(笑)