ドールショウ23お疲れさまでした〜

やー、今回は準備期間がありそうで無く、気がついたら当日、みたいな状況でした。ブースが角配置だって事にすら当日まで気づきませんで、通りすがりの人が『あー、梨花ちゃまだー』と後ろ姿を頼りに見に来てくれる事が多かったので、背景用に持って行ったバックスクリーンも結局使わずじまいでしたヨ。ひぐらしキャラはけっこう女性陣に人気で、お子さんが撮影したいとお母さんまで見に来てました。ガンガン系での連載だからですかねぇ。今回は梨花ちゃまに巫女装束着せる程度でバテでしまいましたが、羽入や魅音もいつか作りたいですヨ。あーでも、マイブーム的にはうみねこ成分が多めになってるので、近いうちに戦人とか作ってみたいのですが(笑)

ともあれ、当ブースにいらして下さってありがとうございました。イベント会場などでお知り合いになった方々をはじめ、101号室の南風さんや(すいません、白秋祭の準備これからやります!)パラボックスの店長まで(珍しく出歩いて(笑))来てくれて嬉しかったです。今後もマイペースでやらせて頂きます。
とか考えつつ、帰りはアキバのジョナサンでかいぞく・さんたとファンタシースターポータブルをやりながら、白秋祭用のコピー誌(4コマ漫画)のネタ出しとかしてました。あとはかいぞく・さんたのやる気次第……私もDDヘッドの削りに入ります……(^^ゞ