集めるつもりも無かったのに、ついコンプする罠

去年もやってましたよね、このプルバックカーのおまけ。『ワンダWRC Rally Japan公認プルバックカーコレクションキャンペーン』全6種、コンビニで見かけるたびに買ってたらいつのまにかコンプリートしてました(^^ゞ

いやー、だって缶コーヒー1本でこのクオリティのプルバックカーが手に入っちゃうんですぜ? もーチョロQ涙目って感じですヨ! ホントは別の銘柄の缶コーヒーが欲しかったとしても、ついつい手が伸びちゃうってなもんです。逆にいらないオマケの時は、邪魔になるのでスルーしてしまうのですが……。


コリンマクレーラリー好きとしては青インプに思い入れがありますが、フォードもカッコエエですよね。ランエボの箱っぽい車体の再現度も高いです。シトロエンとかランチャとか、そのあたりもあればもっと良かったんですけど、権利的にムズいのかしらん。
あ、ちなみにトランスフォーマーはマイクロンだけ確保しときました(笑)