もういくつ寝ると白秋祭2008〜!

うひゃ〜、もう10日ほどしか無い〜!とばかりに、今日は一日ヘッドの下書きをペタペタと描いてました。4個作ろうと思ってアイホールの仕上げは終えてたのですが、仕上げまでの工数を考えて、結局販売用は3個にしておきました。ぜったい余ると思いますが(^^ゞ

向かって左から、盟夜風・純夏風・たま風……に仕上げる予定です。アニメティックアイはアージュキャラっぽくするならHタイプですかねぇ。

あ、ウチを覗いて下さってる方々でまだご存じ無い方もいるかもなので、再び告知をば。

■ 白秋祭2008 ■10月13日(月祝)千代田区損保会館4F 404-405号室にて開催

アージュ南風麗魔さんが主催する、ガレキ・ドール・小物・同人誌など創作物全般のイベントです。アキバからスグの場所なので、当日お暇でしたらゼヒお立ち寄りを。当初はアージュオンリーイベントだった様ですが、創作全般になった様です。 

私めは『ラビりん堂』名義で参加してます。ボークスさんのドルフィードリーム用のカスタムキャラクターヘッドを販売します。一応アージュキャラに似せてますが、最終的に誰になるのか定かでない、そんなカンジのブツになりそーです(^^ゞ あ、配置などは会場配置図を参照して下さいね。

とりあえず、今週末には本描き一回目を終えて、クリア吹きまでやるのが目標です。天候が心配ですが、がんばるぞーい。