ツクモが財産差し押さえに……?

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/etc_99.html
うああ、ドナドナ……在庫をトラックで運ばれていってしまってる様です。昨日までは普通に営業してたのに……。ちょっと前は、店内に紅白の垂れ幕がかかるとじきに潰れる、ってのがありましたが(在庫が嵩みバックヤードが見える所に出てくる)、こんな終わり方は嫌ですよね。担保権の実行という行為自体は正当性をもったものなのでしょうが、NECリースもシビアですね……まあ、実益確保できての情って事ですかねぇ、世知辛い……実質、営業再開は無理そうな気がしますが、こんな形でフェードアウトってのは残念です。な、何か逆点の策は……!?