XP搭載で購入意欲大幅UP!工人舎SC

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1125/kohjinsha.htm
タッチパネル付き7インチワイドのコンパクトボディ、だけどタッチタイプ可能なキーボードと、ポストLOOX Uとして以前から気になっていた工人舎のSCシリーズ。これまで搭載OSがVistaのために動作が重すぎ、結局購入には至りませんでしたが……ついにXP搭載版が!うおおかなり欲しいですわコレー!
Atom Z520系はXP用ドライバが対応遅れてましたが、先日は海外富士通LOOX U用ドライバが非公式に公開されたりもしてますし、マシンスペックはそのままでもXPを搭載した機種が出てくると嬉しいなぁ。というかLOOX UはXP搭載で再発売してくれないのかしらん。なまじメインがtx2505なので、セカンドマシンは7インチくらいがイイんですよね私……。んーでも、価格的にはやっぱSCですかねぇ、固定ベルトとかも気が利いてるし。でもEverunNoteも捨てがたいし……と、悩んでるウチが楽しい今日この頃です。つーか今金欠で買えませんわ!(^^ゞ