Windows7導入LOOX UでのBluetooth

先日はプリインストールのXPでのBluetoothの動作テストでしたが、Windows7ベータでも同様にBluetoothの周辺機器の接続テストをしてみました。7のBluetooth接続用アプリがなかなか優秀で、範囲内にある機器はほぼオートで認識してくれます。認証コードも自動発行されたりと、あれこれ悩まず設定できて良い感じです。従来の設定方法ももちろん対応してます。
で、リュウドのキーボードRBK-2100BTJ、JABRAのBTオーディオアダプタBT-3030は問題なく利用できたのですが、今回はEMONSTERが認識後に「!」マークが出て使用できない、という結果に。ダイヤルアップネットワークとしては認識してるのですが、エラーを解消する手段がわからんデス……ううむ。
Windows7は裏でHDDがガリガリ言わなくなって体感速度はかなり高く気に入ったので、もうちょいあがいてみたいです。起動後、実際に使用可能になる時間はヘタすりゃXPより早いですヨ(まあ、XPはアプリ入れまくり、7はほぼ素の状態なので単純比較は出来ませんが……(^^ゞ)