MSX体験談の作文が受かっちゃいました

忘れた頃にD4エンタープライズさんから当選通知が。ども、埼玉県のGです(笑)
screenshot
http://www.msx.d4e.co.jp/present_result.html
400字はさすがに短いなぁ。ホントは「夢大陸アドベンチャー」とか「アルカザール」とか「白と黒の伝説」とか、好きなゲームについて書きたかったデス。

ご褒美に1チップMSX本体がもらえるので非常に嬉しいのですが、ROMカートリッジを発掘できるか自信がありません。部屋のどっかにスペースマンボウとかレリクスとかガルフォース(笑)とか転がってると思うんですが……入院中に魔窟度がUPしてて、XBOX360にすら近づけないじぇ……親父がなんでも部屋に放り込みやがりましたせいです。ぎゃふん。