eBoostr3 Professionalパッケージ版が届きました

https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9007541&t=item_reco1
JustMyShopにてeBoostr3のパッケージ版が売られてたので、先日のJUST Suiteで得たポイントを消化する意味で買っちゃいました。

パッケージ版といっても外箱等は特に無く、2色刷のCD-ROMが一枚入ってただけでした(笑) 1ライセンスのみの提供の筈なので、マトモなLOOX Uが届いたら改めてインストールする事にします。結局また本体交換です。サポートは丁寧・低身ですし新品交換なので本来なら嬉しい限りの筈なのですが、毎回個体差の当たり外れにおびえなければならないというジレンマ(^^ゞ 今度はナニゴトも無ければいいのですが、ちょっと触っただけで分かる不具合とかホント勘弁して欲しいです。普通に使えるものが欲しいだけなのにぃ……うう。