アキモバ・オープンしてました!

報告。店長さんはちゃんとモバイル専科の中の人でした!(笑) 昨日からオープンだそうです。以前のゴチャッとした店内から、多少サッパリとした感じになってましたが、他じゃあんまり在庫を持っていないブツがあったりするのは相変わらずで、せっかくだからとダイヤテックLOOX U互換ミニACアダプタ『PLS16F3』を買いました。普通の店じゃエレコム製のデカイヤツしか無いんだよね−。店内では一部オープン特価などもあって、WILLCOMW-ZERO3[es]の新品白ロムが1万円切ってたり、MVペンが3980円で売ってたりしてましたヨ。

ともあれ、これからも気が向いた時にフラッと立ち寄れる、そんなお店でいて欲しいと思います−。いやー良かった良かった。