eBoostr3を外してみる

OSやアプリの起動は確かに早くなるのですが、休止に移行する際SDHC4GB分のデータを退避してるのか、けっこう時間がかかるなぁ、と。加えて最近、休止に失敗する事もチラホラでてきました。この場合、キャッシュに割り当てたSDカードを抜くとシーケンスが動き出します(キャッシュに割り当てなければ、SDカードは挿しっぱなしで無問題)。というワケでちょっとeBoostr3を外して運用してみる事にしました。鞄の中で休止になってなくてほっこりしたC30Nを見るのもツラいですしね(^^ゞ
そういやtx2505にはeBoostr試して無いんだけど、せっかくだから入れてみようかな。RamPhantom3との相性はどんなもんだろ……だろ!