iPhone用にニコニコ動画プレイヤーですか!

http://weekly.ascii.jp/2009/03/iphone_27.html
ドワンゴからニコニコ動画公式プレイヤーが配信予定だとか。最近iPhone用のゲームアプリも大手が参入して盛り上がりつつあるし、夏には3.0 OSも控えてますし、仕事としても個人的にも、そろそろ買わないとダメな気がしてきましたヨiPhone。先日地元のヤマダで16GB版が29800円って書いてあったけど、どうせガチガチのオプション強制加入が条件なんだろーなー。iPodtouchの方が後腐れ無くていいけど、touchだと3.0へのアップデート有料っぽいしなぁ。あー、夏までは待ちきれんぞきっとー(^^ゞ