LOOX U/C30N FAT32からNTFSに変更

なんか最近、再起動の度にチェックディスクかかったりする様になったり、MtronのMSD-PATA3018-032ZIF2なら別にFAT32じゃ無くてもプチフリとは無縁らしいとの情報をどっかから得たので、C30NのファイルシステムFAT32からNTFSに変更してみました。
またクリーンインストールするのもいいなあ、と思ったのですが、まずは試しと「convert c:/fs:ntfs」コマンドで変換。特に問題も、速度的な変化もなくサクサクと動いてます。やっぱNTFSの方が安心感がありますね〜。
ついでに体験版の期限間近になったのでNorton Internet Security2009を買ってきて更新。NIS2009は軽くてホント良いです。3ライセンスまで利用できるので、tx2505も一年分更新。あとの1つは親父のPCにでも入れておこう(^^ゞ